2011年04月24日

DL「薔薇の館 ー僕の女装性活2ー」

a002.jpg

薔薇の館 ー僕の女装性活2ー

おまたせしました。
薔薇の館シリーズ第2弾の登場です。
今回は薔薇の館、ロザードで始まった住人女性との出会いが2編入っています。

「僕の甘いお茶会」
女装性活2日目。
主人公は住人のお嬢様女子大生に二人きりのお茶会に招待されるが、甘いもの好きで天然な年下の彼女に翻弄されっぱなし。
苺ジャムまみれの身体を食べられてしまったり、裸エプロン姿になって、女体ケーキ盛りを堪能したり、甘くて甘い淫靡な時間を過ごす。

「僕の淫水水泳」
女装性活3日目。
深夜に住人専用プールに探検に行った主人公は、美人会社員に捕まってしまう。
白いスクール水着姿になり、水泳勝負で負けた為に彼女への「ご褒美」としてプールサイドで自慰を強要され、更に性欲に火のついた彼女に弄ばれる。

裸エプロンにスク水と王道コスプレで、意外に楽しい?女装性活をどうぞ。



嫌々始めたものの女装の羞恥を楽しみつつ、2話にして、住人女性達と淫らな関係に堕ちていく主人公。
堕ちるの早すぎ!と書いててイラっとするくらい。
やっぱり多少は涙目になってもらわないと。
そんな淫乱雌犬は、次作の3ではたっぷりご主人様からお仕置きされる予定です☆

もちろん、まだシリーズは続きますので、これからもよろしくお願いします。
タグ:女装 奴隷
【DL作品の最新記事】
posted by あひるや at 15:09 | Comment(0) | DL作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。